SSブログ

温度差10℃? [ときど記]

20240216-4.sjpg.jpg20240216-1s.jpg20240216-6.sjpg.jpg20240216-9.sjpg.jpg2024.2.21(水)雨

昨日までポカポカ陽気❣❣だったのが、今日は一変して、真冬の寒さに逆戻り❣❣

16日の金曜日に竹橋まで出かけて、小袖の展示会を友達と観てきた❣❣展示品が少なくてあっという間に見終わったのですが、お天気が良かったので(朝はとても風が強かったのですが)のんびりと20240217-1s.jpg近くを散歩できて、いい息抜きになりました❣❣桜も河津桜20240218-1.sjpg.jpg20240218-4.sjpg.jpg20240219-1.sjpg.jpgなのか?満開で、皇居の周りをランニングしている人が一杯❣❣

歩いていると、汗ばむくらいで......

ランチはちょっと少なかったのですが、ゆっくりいただくことができました❣❣

巾着は小さいものになりました❣❣

口を絞って、手提げように持ち手をつけるのが流行っているとか......次に作ってみようか~~と

昨日は手織り教室で、暖かくて雨にも合わなかったのですが、2人お休みで、ちょっと寂しい会でした❣❣

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。