SSブログ

強風 吹き荒れる❣❣ [ときど記]

2024.2.18(水)二日程前から強風が吹き荒れている❣❣春の嵐???自転車で昨日 整形外科へ出かけたら、風で思うように進まなかった❣❣検査があったので早目出かけたのだが、それ程混んでいなかったのに、帰ってきたのはお昼でした❣❣風だろうが雨だろうが、整形外科はなぜかいつも混んでいる❣❣

菜の花と河津桜がちょうど見頃かしら~~菜の花はまだ咲きだしたばかり???

大きいバックを2個とお買物用のバックを作りました❣❣

一つは手織で小さな布をパッチワークのように継ぎ合わせて大きな一枚の布にして、バックを作りました❣❣もう一つは帆布でトートバッグにしてその残り布で買い物袋を.....どれも布が厚地だったのですが、なんとミシンがしんどい しんどいと言いながら、動いてくれました❣❣新しいミシンの購入に足踏みしている有様❣❣でももう買いたいな~~~と  どうも即決できない優柔不断な性格なのでしょうか???

今日は染友とのZoomの日  また 友に笑われそうです❣❣  まだ買ってないの?って.....

20240224-2.sjpg.jpg

20240224-1.sjpg.jpg20240225-1.jspg.jpg20240226-1.sjpg.jpg20240228-1s.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。