SSブログ

桜からつつじへ❣❣ [ときど記]

20240411-1.Sjpg.jpg2024.4.11(木)ようやく、桜に青空になったのですが、ぼちぼち 散り始める❣❣

2024.4.12(金)なかなか安定した天気にはならず、急に午後雨が降る❣❣
よろけのマフラーがようやく織上がる❣❣

よろけのマフラーはづ~~~と平織で織ってきたのだが、教室の仲間が綾織もあり....と言われて、やってみた❣❣ちょっと面白い出来になる❣❣

今回は色も気に入っていて、春らしい❣❣

もう 

桜からツツジに.......

2024.4.13(土)だいぶ暖かく 春らしくなる❣❣

今年は桜の開花はだいぶ遅かったのだが、ツツジはいつもより早いのかな~~

桜とツツジが同時に楽しめる❣❣
KIMG3703.jSpg.jpg

20240413-1.Sjpg.jpg20240413-3.Sjpg.jpg20240412-1S.jpg20240412-2S.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。