SSブログ

強風吹き荒れる❣❣ [ときど記]

20240315-1s.jpg2024.3.18 晴 風がとても強い❣❣ 鷺を見かけた❣❣鷺ってこんなに暖かくなったらもういないのかと思いました❣❣帰りそびれちゃったのかな~~

朝一で歯科検診に行ってきました❣❣

汚れを取っていただき、異常なしでほっと安心❣❣

20240316-1.sjpg.jpgモクレンが満開でした❣❣ハクモクレンはよく見かけますが、朱モクレンはあまりめにしませんね❣❣20240318-1.sjpg.jpg2024.3.19

(晴れのち曇り)椿がいっぺんに開花しました❣❣よくお茶室なんかに飾られているのを見かけますが、やはりすぐに、ぽとっと落ちてしまいますね❣❣202340320-1s.jpg

ボケの花も満開❣❣街中が色づいて来ると春近しなのでしょうか?20240320-1.sjpg.jpg

久しぶりに、織りをした~~と言う感じ❣❣シルクのマフラーが出来上がった❣❣

手織教室でもけっこう受けて、レシピを作っていくことにしました❣❣

花粉症のような症状は、ちょっと強烈な市販薬で今のところ治まっている感じ❣❣

花粉の季節が過ぎても、グズグズが治まらなければ、ただの鼻炎症かもしれませんね❣❣

こんなにしんどい思いをしたのは、初めて❣❣


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。