SSブログ

ポカポカ陽気❣❣ [織りもの]

2024.2.14(水)晴れ

ポカポカ陽気❣❣が続いています❣❣2月とは思えないような暖かい毎日です❣❣

今日はバレンタインデー❣❣およそ縁のない催しになりました❣❣

長~~~いテーブルセンターをカットして同じ生地で3個巾着を作ったのが、打ち止め❣❣

193だったので、あと7個追加しないと200にならないのですが.........まあ 気に入った生地を織って、のんびり作っていきますか......

織も手持ちの糸を組み合わせたりしていたのが、先に気に入った糸を使うものだから、どんどん派手な色とか 普段余り使わないような糸ばかりが残って、色合わせに苦労している❣❣

昨日、夕方 突然ブレーカーが落ちてしまった❣❣普段なら、暫くすると、回復するのだが、どうもかなりのポンコツで、復旧の見込みなし❣❣在宅で、仕事をしているR君が大ピンチ❣❣Kちゃんが大急ぎで電力会社に電話してほぼ2時間後にはどうにか直りました❣❣

翌日回しになるのかな~~と思ったら、あっという間に直してもらって、ほっと一息❣❣ライフラインはかなりのスピードで復旧してもらえるので、とてもありがたかったです❣❣

でも配電盤はもう取替工事が必要とか.......さてさて機械も人もかなりお年を召してしまったと言うことのようで❣❣  今夜は染友とのZoom❣❣
20240213-1.sjpg.jpg20240213-5.sjpg.jpg20240213-9.jspg.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。