SSブログ

ウールのマフラー❣❣ [織りもの]

2024.2.12(月)すっかり春めいてきた❣❣

梅が赤も白も今が盛りで春近し❣❣季節が前倒しのようで気象予報士の人の話では随分早い開花だとか~~河津桜ももう咲いているらしい❢暖かくなるのが早いのはうれしいですが、夏が長くなるのはちょっと考えちゃいますね❣❣

久しぶりにウールのマフラーを縮絨しました❣❣おおまかな手順は忘れていなかったのっですが、けっこう 一仕事でした❣❣かなり巾着に執着していたので、これからはぼちぼち織に戻らねば.......

この頃、突然の花粉症なのか、ただの鼻炎なのか、鼻水やら、くしゃみがひどくて、市販薬を飲むと収まるのですが、薬を止めるとぶり返して困っています❣❣病院へ行けばいいのですが、病院嫌いと、この程度と思う気持ちで、躊躇しています❣❣20240212-3s.jpg20240212-4s.jpg20240210-1s.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。